てぃーだブログ › 沖縄 古民家宿 民宿?ホテル?ハイビスカス › ヘルパー募集。 › ヘルパーさん募集@ペンションサンセットビーチ

2011年03月26日

ヘルパーさん募集@ペンションサンセットビーチ

隠れ管理人です


3月もまもなく終わりですが、また寒波が来て寒い今日です


さて、ハイビスカスの2号店、ペンションサンセットビーチ

昨年の11月から専属のヘルパーさんがおらず、

自分がかけもちでやらせていただいていたのですが…

ヘルパーさん募集@ペンションサンセットビーチ


このたびの震災を受け、住む所さえお困りの方々も多く、

ペンションの管理人室を被災者の方に提供できるのでは、と考え、

このたび、住み込みのヘルパーさんを募集したいと思います


まず上記のとおり、今回は震災の被災者の方を優先させていただきます

以下、詳細です


人数 : 女性1名、又はカップル・ご夫婦など2名まで

仕事 : ペンションの管理全般(掃除・ベッドメーキング・接客対応など)

待遇 : バス・トイレ・キッチン付の部屋に住み込み(光熱費込) 食事代あり

期間 : 1ヶ月


被災地から遠く離れた沖縄ですが、

とりあえずの生活用品等はそろっていますので、

生活再建への第一歩として、心を落ちつけられる場所になればと思います


ご興味のある方は、右側の「オーナーにメッセージを送る」から、

ご連絡下さいね(^o^)






同じカテゴリー(ヘルパー募集。)の記事

この記事へのコメント
本当に地震で被災された方々のことを思うと、心が痛む毎日ですが、この「ハイビスカス」さんの取り組みはとても意味のあることだと思います。
被災された方が、「ハイビスカス」さんで少しでも安堵できますよう、お祈りもうしあげます。
Posted by SAPUNAPI at 2011年03月27日 23:41
お疲れ様です!
サンセットビーチホームページのトップからこの記事へのリンクをつけてます。宜しくお願いします!
Posted by ピクシー at 2011年03月28日 09:54
SAPUNAPIさま

コメントありがとうございます
被災地が一日も早く復興し、人々に穏やかな日々が戻ってくることを願うばかりですね
Posted by KAORU at 2011年04月03日 17:45
ピクシーさま

いつもありがとうございます
またお世話になりますが、よろしくです
Posted by KAORU at 2011年04月03日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。