今帰仁の宿 ヘルパー募集します。

上間宏明

2009年01月28日 18:19

ハイサーイ こんばんは。

最近、本業の今帰仁城跡の「今帰仁グスク桜まつり」で
朝から晩までがんばってますよ~。

それで、宿の改築は現在ストップしております。
まつりが2月8日までなのでそれ以降かな 改築は。

ところで2月いっぱいで宿を完成させたいと思ってます。
それで、3月より今帰仁の宿 ハイビスカスはヘルパーを
募集したいと思ってます。沖縄今帰仁に長期滞在したい方は
応募して下さいね~。 特に報酬等は出せないのですが、
宿泊代、食事材料代、飲み物代(お酒も含む)などなどは
サービスですので、お気軽に! あっ 女性限定で期間は
1か月契約です。  よろしくお願いします。

問い合わせはメールまで
uemahiro@gmail.com




関連記事