居酒屋オープン!@ハイビスカス

KAORU

2012年06月27日 10:48


隠れ管理人です


最近はブログの更新、ご無沙汰してしまってますっっ

少しでも皆様に情報をお届けできるよう、頑張ってまいります!


さて、こちら沖縄は一足早く梅雨明けし、

毎日抜けるような青空

冷たーい生ビールがおいしい季節を迎えています


そこでお知らせ!

長ら~く改装作業に入っていた、ハイビスカス併設の居酒屋、

6月15日に新装オープン!!いたしました~



名前も改めまして、「昭和居酒屋 北山食堂(ホクザンショクドウ)」です!


お店は外観から店内まで、昭和レトロな雰囲気があふれています

テーブルから看板、電話機に至るまで、全国各地から集めた昭和グッズ


町の食堂みたいなテーブル席と



以前の面影を残した、お座敷席



カウンター席も健在です



懐かしいような落ち着ける雰囲気で、ついつい長居してしまいそう


各客席には、沖縄北部初!!の、こんなものがついてます



ひねると何が出てくるのかは、お楽しみ~


お料理は、観光客の方も地元の方も楽しめるよう、

沖縄料理から定番の居酒屋おつまみメニューまで豊富です


店内には懐かしの昭和歌謡曲が流れていて、ついつい口ずさんでしまいそう

気分が乗ってきて唄いたくなったら・・・

おとなりの「カラオケスタヂオ ハイビ」へ!!



こちらも以前より設備を拡張して、さらに楽しめるスペースになりましたよ


あれこれ説明しましたが、まずはぜひ一度いらしてみてくださいね

きっと楽しめますよ~



昭和居酒屋 北山食堂(ホクザンショクドウ)

℡ 0980-56-1555

営業時間 午後5:00~0:00(ラストオーダー)
カラオケ  午後6:00~2:00(ラストオーダー)




関連記事