てぃーだブログ › 沖縄 古民家宿 民宿?ホテル?ハイビスカス › ペンションサンセットビーチ › 新ヘルパーさん@ペンションサンセットビーチ

2012年04月24日

新ヘルパーさん@ペンションサンセットビーチ

隠れ管理人です


おとといの日曜日、今帰仁村で初めてのマラソン大会、

「第2回古宇利島マジックアワーRUN」が開催されました

東日本大震災の影響で一年越しの開催となりましたが、

ハイビスカスのオーナー氏も、多忙の中、11キロを完走しましたよ~

お泊りのお客様もほとんどがマラソン参加の方でした

当日はあいにくの雨模様で雷もドンドコ鳴ってましたが、

次回はぜひ、夕日のきれいな「マジックアワー」を楽しみながら、

古宇利大橋を走れるとよいですね~


さてさて、2号店ペンションサンセットビーチに、

お待ちかねのヘルパーさんが来てくださいました~

長野県からの、キヨさん&ノアちゃんです!

新ヘルパーさん@ペンションサンセットビーチ


今日は午前中、とってもお天気が良かったので、

一緒に近くの浜に遊びに行ってきました

ノアちゃん、ちゃんとビキニ持参だそうで、

「海に入りたい~」とおねだりしてました


長野はやっと桜が咲き始めたとのことで、

一足早い初夏の沖縄を堪能できるといいですね

みなさん、見かけたら仲良くしてあげてくださいね~(^o^)


*1号店ではひきつづきヘルパー募集しています
 
  ご応募、お待ちしています





同じカテゴリー(ペンションサンセットビーチ)の記事
お姫様ベット♪
お姫様ベット♪(2009-10-28 19:21)


この記事へのコメント
ゴールデンウイークにお世話になりました
ノアちゃんとお母さんにも癒されました

ノアちゃんタオル運んでくれてありがとー
Posted by サトシ at 2012年06月04日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。