てぃーだブログ › 沖縄 古民家宿 民宿?ホテル?ハイビスカス › ヘルパー募集。 › ヘルパーさん募集@ハイビスカス&ペンション

2012年03月27日

ヘルパーさん募集@ハイビスカス&ペンション


隠れ管理人です


今日は晴れて、とってもいいお天気でした

・・・が、まだ空気が冷たいですっっ

車の中はとっても暑いのですが、日陰に入ると肌寒いっ

まだまだ長袖は手放せません~


さてさて表題のとおりなのですが、

春から夏休みにかけての、住み込みヘルパーさんを募集したいと思います

今回は、1号店ハイビスカス

ヘルパーさん募集@ハイビスカス&ペンション

2号店ペンションサンセットビーチの、

ヘルパーさん募集@ハイビスカス&ペンション

2軒同時の募集となります


1号店は自分が長らくヘルパーをさせていただいたのですが、

いろいろと忙しくなってきて目が回りそうなため、

このたび、お手伝いして下さる方を募集することになりました


どちらも、ほぼすべての業務をヘルパーさんにお任せすることになります

きれい好きで、人と話すことが好きで、違った環境を楽しめる方のご応募、

お待ちしております~


詳しい情報は、こちらをご覧ください↓

今帰仁の宿ハイビスカス ヘルパー募集

ペンションサンセットビーチ ヘルパー募集


ご質問などおありでしたら、お気軽にご連絡下さいね~(^o^)







同じカテゴリー(ヘルパー募集。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。