てぃーだブログ › 沖縄 古民家宿 民宿?ホテル?ハイビスカス › ヘルパー募集。 › 今帰仁の宿 ヘルパー募集します。

2009年01月28日

今帰仁の宿 ヘルパー募集します。

ハイサーイ こんばんは。

最近、本業の今帰仁城跡の「今帰仁グスク桜まつり」で
朝から晩までがんばってますよ~。

それで、宿の改築は現在ストップしております。
まつりが2月8日までなのでそれ以降かな 改築は。

ところで2月いっぱいで宿を完成させたいと思ってます。
それで、3月より今帰仁の宿 ハイビスカスはヘルパーを
募集したいと思ってます。沖縄今帰仁に長期滞在したい方は
応募して下さいね~。 特に報酬等は出せないのですが、
宿泊代、食事材料代、飲み物代(お酒も含む)などなどは
サービスですので、お気軽に! あっ 女性限定で期間は
1か月契約です。  よろしくお願いします。

問い合わせはメールまで
uemahiro@gmail.com






同じカテゴリー(ヘルパー募集。)の記事

Posted by 上間宏明 at 18:19│Comments(6)ヘルパー募集。
この記事へのコメント
はじめまして。からきました。 今帰仁村崎山に12月にオープンしたばかりのcafe ohana の chaya mama です。

ゲストハウス 最近増えてきて 内地からの移住者なので 助かります。。

うちも旦那が全て一人で改装しましたので 大変さがわかります。 オープン楽しみにしています。
頑張って下さいね。
Posted by chaya at 2009年02月02日 23:45
chaya様  はじめまして。 

ブログお越しいただき ありがとうございます。

自分は今帰仁生まれの今帰仁育ちなのですが、
お互い頑張りましょうね~

そうですね、改築作業大変ですね。改築しているときに
あっこれをこうしよう!とか、つぎつぎにアイディアが
でてきて”空回り”みたいな(笑)

近いうちに、ごはん食べにいきますね。

それでは。
Posted by 上間 ひろ at 2009年02月03日 12:09
テスト
Posted by 上間 ひろ上間 ひろ at 2009年02月07日 16:22
初めまして、足跡からやってきました。

Hiyanと申します。

もしかしたら、私の知ってる人かと思って コメントさせてもらいました

ヒロさん もしかして・・・・・・・・・?


昔、 ○○東洋のホテルでチーフ マネージャーとして働いていませんでしたか?

その頃、私はまだ、16歳ぐらいで・・・・・・・・社会の事も、全然分からず・・・・・

色々と教えてもらった人かなぁ~ と思って コメントさせて頂きました。

違う人なら すいません。
Posted by ヒヤンヒヤン at 2009年02月15日 00:38
ヒヤンさん おはようございます。

そうですよ~  ヒロでございます。
ヒヤンさんのブログは平山より訊きました。

○○東洋から、15~16年経ったね~ はやっ!
あの頃は楽しかった~


ブログ拝見してると、色々な事、やってるね。 感心。

今後も、ブログにちょこちょこお邪魔するね~
Posted by 上間 ひろ上間 ひろ at 2009年02月15日 09:57
おぉ~~ お久しぶりです~

ブログで再会・・・・・・・(笑)

スゲェ~ 感動です。

もう、あれから・・・・・・・・・・15~16年経つんですねぇ~ (早いですねぇ~)

あの頃は、自分も若く 何にも分からなく・・・・仕事の事や社会の事を色々と
教えて頂いて、本当に有難うございました~


あの頃、○○東洋での経験があったから・・・・今の自分の基本の軸となって色々とチャレンジできていると思います。



まさか・・・・・・あの頃のヤンチャだった自分が・・・・・パソコンなどを使ってブログなどを書くなんて・・・・・・・・

いやぁ~ 自分は、あの頃を思い出すと・・・・何だか・・・・恥ずかしくもあり・・・ 
せつなくもあり・・・・ とにかく・・・色々と・・・お世話かけましたです。

まさか・・・?ヒロさんとブログで再会するとは・・・・・何だか、笑っちゃいますね~

ヒロさんも、色々と活動なされてるんですねぇ~ 

やっぱり ヒロさんは、凄いですねぇ~
(あの頃から カッコイイ憧れの人でしたよぉ~)

こちらこそ 今後もブログ お邪魔させて下さい
Posted by ヒヤンヒヤン at 2009年02月15日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。