2010年04月07日

居酒屋 吉


隠れ管理人です


昨日の夜はすごい雨でした

そのせいか、今日は空気がひんやりしています

午後になって少し太陽が顔を出しましたが、

羽織るものがないと、きびしい…


今帰仁の宿ハイビスカスは素泊まりなので、

たまには、ごはん処の紹介もしましょうね

今日は、今年の1月に開店した、居酒屋「吉」(きち)です~

居酒屋 吉


宿から車で3分、ちんたら歩いたら30分くらいです

店内は、カウンターとソファー席と座敷があって、

天井が高く開放感がありますよ

居酒屋 吉


おつまみやお食事メニューは、地元の人にも好評です

女将の手作りコロッケが特におすすめ!


設計士の肩書も持つマルチな大将と

居酒屋 吉

料理上手で琉球舞踊のプロでもある女将です

居酒屋 吉


表通りから少し入ったところにあるので、わかりにくいかもしれませんが、

長浜ビーチに行く途中の、今帰仁には珍しい、

モダンなコンクリート打ちっぱなしの建物です


団体が入っている場合もありますので、

行く前にお電話で確認しておくとよいですね

日曜日定休です

居酒屋 吉







同じカテゴリー(宿の周辺 お食事処)の記事
山原そば@伊豆見
山原そば@伊豆見(2010-09-18 16:20)

山原屋
山原屋(2009-11-18 18:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。