2011年11月24日

新聞に!@ハイビスカス


隠れ管理人です


朝晩の空気が、ひんやりとするようになってきました

それでも、シュノーケリングやダイビングに行かれるお客様もいらして、

寒がりの自分は、すごいな~と感心するばかりです


さて、2週間ほど前のブログでもお伝えした、

ハイビスカスのお庭のリュウゼツラン

これが先日、新聞に載ってしまいました~

新聞に!@ハイビスカス


地域特派員やってるお友達のタカヒロくんが書いた記事が、

すぐに採用されたみたいです!


花は下のほうから徐々に開花して、今は真ん中くらいまで来ています

新聞に!@ハイビスカス


ぱっと目を引く派手さはありませんが、楚々として繊細な感じ

珍しい花なので、ホントに無事に咲いてくれて感無量です


お泊りのお客様だけでなく、近くを通る方も、

ぜひ一度見てみてくださいね~(^o^)





同じカテゴリー(日々の事など。)の記事
黒糖!@今帰仁
黒糖!@今帰仁(2012-07-13 17:25)

夏本番!@今帰仁
夏本番!@今帰仁(2012-07-06 15:55)


この記事へのコメント
再開してくれて安心したわ。
この100年に一度の花も歓迎してくれているのね。
私に限らず、あなたのブログでホッと癒されている人はいるのは確かよ。だからと言って、仕事と思わないで、自分の生活している軌跡を残していると思って、これからも取材に目を光らせていなさいよ。
Posted by 京都のママ at 2011年11月25日 17:13
京都のママさま

復活しました~
ママさまの厳しくもあたたかいお言葉に、
自分もいつも元気をもらってます
気負わず日々のことをお伝えできればと思いますので、
これからもヨロシクです(^o^)
Posted by KAORU at 2011年11月26日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。