2012年01月26日

桜の開花状況1/26@今帰仁城跡


隠れ管理人です


前回に引き続き、今日も雨降りの合間の小春日和

桜の様子を見に行ってきました~


やはり、咲いている木と咲いていない木の差が大きいのですが、

それでも前回よりだいぶつぼみがほころんできてましたよ

桜の開花状況1/26@今帰仁城跡

この木はほぼ満開ですね!


全体的にみると、4~5分咲きくらいでしょうか

来週あたりが見頃かな?



自分は不覚にも風邪をひいてしまい、

まだ夜のライトアップは見ていないのですが、

まつり期間中にがんばって治して、

見に行きたいと思います!(^o^)





同じカテゴリー(沖縄旅行・観光お勧め♪)の記事
琉婚!@今帰仁城跡
琉婚!@今帰仁城跡(2012-01-28 23:41)


この記事へのコメント
桜すごいですね~大阪はまだまだ木枯らしがふいて
おりますぅ~桜の下でおいしいもの食べたいなー
Posted by SAPUNAPI at 2012年01月28日 08:49
SAPUNAPIさま

こんにちは~
こちらもとっても寒かったのですが、今日は初夏のように暑かったです
内地の桜は、あと2カ月先ですね!
春が待ち遠しいですね~(^o^)
Posted by KAORU at 2012年01月28日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。