【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年03月10日

明日はゴルフ。

こんばんは みなさん。

今帰仁の宿作業が進まない中でですが、明日はゴルフです。
しかも、ロングコース。

久ぶりです。

10年前は良く行っていたのですけど・・・・

あの頃は本気にプロになろうかと・・・

冗談じゃなく毎日、家で素振り&ドライバーのチェック。
で、コースも週3~4回まわり ゴルフ三昧でした。

スコアは、ベルビーチで80前後で回ってましたよ~

今は・・・・・

皆さんの想像にお・ま・か・せ・です。


あっ ハイビスカスにお泊りのお客様。ゴルフ行きますか?ご一緒に

  


Posted by 上間宏明 at 00:26Comments(0)日々の事など。

2009年03月02日

進まない。

みなさん こんばんは。

いや~進みません。
工事の方も・・・
ブログの方も・・・・


第2の仕事 撮影支援の方が忙しく、
今帰仁の宿 ホテルハイビスカスが
なかなか、オープンの運びに至りません。

建築屋さんに頼めば早いのでしょうが・・・・ 

資金がね・・・・

3月オープン予定だったのですが・・・

みなさん 応援して下さいね~





  


Posted by 上間宏明 at 22:51Comments(6)今日の出来事です。