てぃーだブログ › 沖縄 古民家宿 民宿?ホテル?ハイビスカス › 日々の事など。 › 桜まつり終了&お知らせ@ハイビスカス

2012年02月06日

桜まつり終了&お知らせ@ハイビスカス


隠れ管理人です


風邪がなかなか良くなりません

咳がひどく、横隔膜が筋肉痛になってしまいました

皆さんも用心してくださいね~


さて、今帰仁城跡の桜まつり、昨日無事終了しました

今年は桜の咲き具合がまちまちで、一斉に満開とはいきませんでしたが、

それでも後半はきれいに咲いた木々が、たくさんありました

桜まつり終了&お知らせ@ハイビスカス

外国人の方もたくさんいらして、週末は特ににぎわっていましたよ~


まつりは終わりましたが、桜はまだまだ見られますので、

ぜひお運びくださいね~



そして、今日はお知らせです

ハイビスカスの敷地内にある、居酒屋とカラオケですが、

1月31日をもちまして、いったん営業を終了させていただきました

たくさんのシマんちゅやご宿泊いただいたお客様にご利用いただき、

本当にありがとうございました


お一人で切り盛りしてきたオーナー氏のおかあさまは、これにて引退されます

おかあさまの温かい手料理がもういただけないのは、本当に本当に残念です

長い間、お疲れさまでした~


さて、居酒屋とカラオケですが、しばらくお休みをいただいて改装したのち、

装いを新たに生まれ変わる予定です

もちろん、オーナー氏自らの手による改装ですが、

ここのところ、想定外なことが色々重なって、さらに多忙なオーナー氏

新しいお店のオープンは、気長にお待ちくださいね~


あ、外の通路だけは、昭和レトロな感じに仕上がってますよ(^o^)

桜まつり終了&お知らせ@ハイビスカス






同じカテゴリー(日々の事など。)の記事
黒糖!@今帰仁
黒糖!@今帰仁(2012-07-13 17:25)

夏本番!@今帰仁
夏本番!@今帰仁(2012-07-06 15:55)


この記事へのコメント
色々お世話になりましたm(__)m
桜まつり、凄かったっすね!
北山の風も最高でした!
今回もありがとうでしたm(__)m

でも、おかあさんの居酒屋が閉まるのは寂しい限りです(>_<)
昨日はおかあさんがいなくて寂しかったー(^^;

風邪早く治して元気になってねー!

オーナーもお大事にって、また、島酒のみたいなあ

ではあた、近々お邪魔しまーす(^^;
Posted by ken at 2012年02月06日 14:54
kenさま

このたびもご宿泊ありがとうございました~
桜にプロ野球キャンプ見学にと、充実されてましたね!
昨日から居酒屋の大規模改修が始まっています
次にいらっしゃる時には、新しいお店が完成しているとよいですね~(^o^)
Posted by KAORU at 2012年02月09日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。