てぃーだブログ › 沖縄 古民家宿 民宿?ホテル?ハイビスカス › 日々の事など。 › 美ら海花まつり@海洋博公園

2011年02月10日

美ら海花まつり@海洋博公園


隠れ管理人です



旧正月が過ぎ、少し寒さが緩んできたかな~と思ったら、

今週末はまた寒波が来るそうです

沖縄でも最低気温が12度まで下がるとのこと

まだまだ油断はできません(><)



昨日はおばあと買い物に行った帰りに、

ちらっと海洋博公園の美ら海花まつりをのぞいてきました

美ら海花まつり@海洋博公園


園内のいたるところに花でつくられたオブジェがあり、色とりどりできれいです


こんなものも

美ら海花まつり@海洋博公園


黄色いマンタ??

良く見たら…

美ら海花まつり@海洋博公園

菊の花が敷き詰められていました


園内の熱帯ドリームセンターでは明後日まで国際洋蘭博覧会も開催中です


桜はそろそろおしまいですが、花の季節はこれから

海洋博公園にぜひ行ってみてくださいね~(^o^)





同じカテゴリー(日々の事など。)の記事
黒糖!@今帰仁
黒糖!@今帰仁(2012-07-13 17:25)

夏本番!@今帰仁
夏本番!@今帰仁(2012-07-06 15:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。