てぃーだブログ › 沖縄 古民家宿 民宿?ホテル?ハイビスカス › 日々の事など。 › やっとキャンプ見学~@名護

2011年02月25日

やっとキャンプ見学~@名護


隠れ管理人です


プロ野球のキャンプもいよいよ大詰め

日ハムがせっかく近くに来ていることだし、

いつか行こう行こうと思ってはいたのですが、

忙しかったり、あまりの報道ぶりに足が向かなかったり…


そんなこんなしてるうちに、もう今週末からオープン戦!

タダで見られるうちに(笑)と、昨日やっと見に行ってきました~


昨日は韓国のサムスンライオンズとの練習試合

でも、見学者はなぜかサブグランドにたくさん

報道陣もたくさん集まって、誰が来るのかな~と思ったら…

やっとキャンプ見学~@名護

ダルビッシュ投手!

デカイ… でも顔ちっちゃい…


しばらくすると、奥の方でストレッチを終えた、斎藤佑樹投手も!

やっとキャンプ見学~@名護

すたすたと目の前を通り過ぎて行きましたが、

さすが斎藤投手、見学者もゴヮ~っと後を追いかけて行きました


その後ダルビッシュ投手が、サブグラウンドからメイングラウンドに移動

自分の目の前を通っていったけど…

やっとキャンプ見学~@名護

やっぱり顔ちっちゃい!

体はテレビで見るよりがっしりしてました


試合ももちろん観戦

プロの試合を内野席で見るのは久しぶり

ダルビッシュ投手と斎藤投手は出ませんでしたが、

中田選手、出てましたよ

やっとキャンプ見学~@名護

この構えから、バックスクリーン直撃の2ランホームラン!

試合は7対0で日ハムの圧勝でした



それにしても、昨日は初夏を思わせる日差しで、

スタンドにいてもホントに気持ちがよかったです~

日ハムの選手のみなさんも、やんばるでのキャンプ楽しんでくれたかな

公式戦に入っても、ケガのないよう頑張ってほしいですね~(^o^)





同じカテゴリー(日々の事など。)の記事
黒糖!@今帰仁
黒糖!@今帰仁(2012-07-13 17:25)

夏本番!@今帰仁
夏本番!@今帰仁(2012-07-06 15:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。