2011年03月03日

沖縄タイムス@今帰仁


隠れ管理人です


先週の初夏のような陽気とは打って変わって、

寒の戻りでまたストーブのお世話になっている、今朝


先日の記事でご紹介した沖縄タイムスの取材が、

今朝の新聞に載りましたよ~

沖縄タイムス@今帰仁

ど~んと見開き2ページ、今帰仁特集です!

真ん中に、撮影誘致のボランティアで頑張っている隠れオーナー氏の記事

おばぁ達のうれしそうな笑顔もいいですね~


ほかにも今帰仁ブランドの特産品や、おすすめドライブコースなど、

素朴ながら見どころいっぱいの今帰仁村の情報が盛りだくさんです


記事には特産品に関わる人たちの笑顔もたくさん載っています

派手さとは無縁ですが、小さな村でコツコツと頑張っている人々の姿が、

こうして紹介してもらえるのはうれしいですね



頑張っていると言えば、同じ沖縄タイムスの1面にはこんな写真も

沖縄タイムス@今帰仁

明日からはじまる、ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント

写真の前列一番右の与那嶺真代選手は、今帰仁村与那嶺区のご出身!

しかもハイビスカスからすぐ近くの、居酒屋「吉」の次女ですよ~


がんばれ、真代! がんばれ、今帰仁!! (^o^)/






同じカテゴリー(日々の事など。)の記事
黒糖!@今帰仁
黒糖!@今帰仁(2012-07-13 17:25)

夏本番!@今帰仁
夏本番!@今帰仁(2012-07-06 15:55)


この記事へのコメント
あらら、ダルと斉藤選手の生写真、素敵。
そして、とうとうあんたも新聞に出るようになったのね。
記事にしたら、隠れ管理人と斉藤選手と、どっちが大きいのかしら?
また、生写真、楽しみにしてるわ。。
Posted by 京都のママよ at 2011年03月06日 15:48
京都のママさま

コメントありがとうございます~
いつも遠くから見守っていただいて、感謝です♪
京都ももうすぐ桜の季節ですね~
忙しくなると思いますが、お互いがんばりましょう(^o^)
Posted by KAORU at 2011年03月08日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。