てぃーだブログ › 沖縄 古民家宿 民宿?ホテル?ハイビスカス › ヘルパー募集。 › ヘルパーさん募集中@ペンションサンセットビーチ

2011年08月15日

ヘルパーさん募集中@ペンションサンセットビーチ


隠れ管理人です


今日も一日、とてもいいお天気でした

日差しはとても強いですが、気温は内地より5度くらい低いです

木陰に入れば、海からの涼しい風が吹き抜け、

すぐそばの浜まで行けば、暑さを忘れるほどの「青」が広がっています


さて、ハイビスカスの2号店、ペンションサンセットビーチで、

6月より頑張ってくれているヘルパーのナオコさん

近くの浜でウクレレを弾いていたり、

ウォーキングをしている姿を見かけたことのある島んちゅも、

結構いるのではないでしょうか?

今泊からワルミ大橋やら瀬底やら、

聞いて驚くような距離を毎日歩いていましたよ


そのナオコさん、こちらにいられるのもあとわずかとなりました

そこで、あとを引き継いでくれるヘルパーさんを募集中です

詳しくはHPのヘルパー募集ページをご参照くださいね

ご応募、お待ちしてます(^o^)

ヘルパーさん募集中@ペンションサンセットビーチ





同じカテゴリー(ヘルパー募集。)の記事

この記事へのコメント
ええ?!
ナオさん、でていってしまうのですか?
うちまで徒歩で来てくれて嬉しかったのですが。。
ほんと、驚きました。あの坂道を。

またいつか休憩しに来てください。
Posted by nekolionnekolion at 2011年08月16日 13:44
nekolionさま

コメントありがとうございます。
あの坂道はなかなか歩き応えがありましたが、
お店が素敵だったので、
着いた瞬間に疲れがあっさりと消えてしまいました!

近々、お店に伺わせて頂きますね。
またお会いできるのを楽しみにしております☆
Posted by なおこ at 2011年08月17日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。