てぃーだブログ › 沖縄 古民家宿 民宿?ホテル?ハイビスカス › 沖縄旅行・観光お勧め♪ › 桜まつりプラン!@ハイビスカス&ペンション

2012年01月14日

桜まつりプラン!@ハイビスカス&ペンション


隠れ管理人です


昨年11月から日照不足が続いています

例年より雨が多く、降らない日もどんよりとした曇り空ばかり

冬の寒い時期にこそ、あたたかな太陽が待ち遠しいですね~


さて、いよいよ来週末から、今帰仁が誇る世界遺産「今帰仁城跡」の、

第5回今帰仁グスク桜まつりが始まります!

桜まつりプラン!@ハイビスカス&ペンション


期間中は、夜のライトアップや地元青年会によるエイサー、

必見の、地元中高生による現代版組踊絵巻、

北山の風 今帰仁城風雲録」も上演されます


また、今帰仁城とその周辺をガイドさんと歩きながらめぐるツアーも、

2/3、4、5の3日間に開催されます(要予約)

桜まつりプラン!@ハイビスカス&ペンション


さらに! 

週末には、めったに見ることのできない「何か」が見られるかも?!

運よく見られた方は、ぜひあやかっちゃいましょ~



そして、桜まつりの期間限定の「桜まつりプラン」でお泊りはいかがですか~

チェックイン時に今帰仁城跡公認の「入場引換券」をお渡ししますので、

窓口で入場券と引き換えて下さいね


今帰仁の宿ハイビスカスのご宿泊は→こちら

ペンションサンセットビーチのご宿泊は→こちら


どうか、よいお天気で日本一早い桜が見られますように(^o^)





同じカテゴリー(沖縄旅行・観光お勧め♪)の記事
琉婚!@今帰仁城跡
琉婚!@今帰仁城跡(2012-01-28 23:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。